沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
沖縄から~
2007年02月28日 (水) 01:07 | 編集
なんと転勤族の宿命
沖縄とお別れすることになりました

急に言われても・・・
住む所もないし3月末の引越しに向けてなんとか
5人家族が住める家を確保するため

上京して家を探しに行きます

コメントはみなありがたく読んでいます
どんどん書き込んでくださってよいのですが
お返事はしばらく出来ません

さて沖縄の風ブログ名前をどうするか?・・・・

「沖縄の風だったブログ」とでもしますか・・・プププ・・・

カッコ良いネーミング出来ないマーです

コメント
この記事へのコメント
もうすぐ
あと1ヶ月くらいしかないんですね・・
マーさんが沖縄からいなくなるなんてなんだが変なかんじです。
「沖縄の風」は、いつも参考にさせてもらっていました。
「沖縄の風だったブログ」いいですね☆
これから、東京の情報も楽しみにしています♪
家探しや引越し、かなり大変だと思いますが・・・頑張ってください。
2007/02/28(水) 10:48:48 | URL | シホ #-[編集]
わーーーー驚きです(@_@)
上京ですか。
とっても急なお達しなんですねえ。
くれぐれも、くれぐれも
体壊さないよう乗り切ってください。

マーさんパワーならどこへ行っても
また周りの皆さんと仲良くなって、
おいしいもの見つけて楽しく暮らせ
そうです。
そんな風に落ち着くまでは大変かと
思いますががんばって!!
2007/02/28(水) 11:34:27 | URL | ちゅま #-[編集]
私は札幌に住んで、早2年になります。でも、春には東京に戻らねばなりません。ほんと、転勤族ってつらいですよね!!折角なれたと思ったらまた引越し・・・。あ~~~、引越し!!今不用品などを考えているのですがもう嫌だ~~~!!
お互いに頑張りましょう(^_^;)
2007/02/28(水) 13:57:44 | URL | みゆう #-[編集]
私も後2週をきりました。
沖縄生活あこがれていたので、ここで沖縄の風にあたれた事が、幸せでした。
今度はどこになるんですか。上京ってことは東京ですか?
私も名前考えないと。
【中国にいないけどまだまだドタバタ夫婦奮闘記】かな?
って長すぎでしょ。
2007/02/28(水) 15:13:23 | URL | gao #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 21:15:19 | | #[編集]
まーさんのブログいろいろと参考にさせてもらっていました。
あっここに行きたい!と思ったり、沖縄のことについて教えてもらったときにはへぇ~と納得したりしていました・・・寂しいです。
沖縄の風だったブログ楽しみにしています。(勝手にこの名前にしちゃってすみません・・・)
お引越しはいろいろ大変だと思いますが、体に気をつけて乗り切ってくださいね。
2007/02/28(水) 21:39:28 | URL | きょんぴ #-[編集]
マーさん初めまして。沖縄へ行くときにはいつもこちらのブログを参考にさせていただいておりました。本当においしいお店など知ることできて感謝しております。転勤が決まると諸々お忙しくなると思いますので体調には気をつけてがんばってくださいね。
2007/02/28(水) 22:03:50 | URL | るるる #MTXAWkXQ[編集]
えっ?!マーさんついに転勤ですか?!
何となくマーさんはいつまでも沖縄にいる人のような気がしていましたがついにですか・・
まだ新居に移って間もないのにまた引越しで大変ですね。
季節の変わり目、体調を崩さないように準備してくださいね。

新天地でご活躍するマーさんも楽しみにしています。
2007/02/28(水) 22:29:23 | URL | ゆかりん #haFppSq.[編集]
転勤!大変!
何かお手伝い出来る事有りますか?
2007/03/01(木) 00:00:53 | URL | コニ~ #-[編集]
どこいくのかな
イタリア、沖縄、どこかと、忙しい19年ですね。
 落ち着いたらまた書いてね。

 お待ち申し上げております。
2007/03/01(木) 14:51:32 | URL | 水戸小紋 #-[編集]
>シホさん
いつも見てくださって本当にありがとうございます
これからをどうするか・・・
悩む所です

>ちゅまさん
エールありがとうございます!
今東京からお返事していますが
やはり沖縄と比べると東京は3月なのに寒いです
これから毎年このように寒いかと思うと気が重いですわ

>みゆうさん
札幌に2年ですか~
やっと新しい土地や人に慣れたところで転勤はつらいですね
私が札幌だったら生きていけない(笑)寒がりのマーです

我が家も今度は荷物が2つの家からの合体となるのでしかも東京の家は狭いのでどうなるかすごく心配です

>gaoさん
>【中国にいないけどまだまだドタバタ夫婦奮闘記】
そのネーミングいいですね~
お互いに転居が重なりましたね
頑張りましょう!

2007/03/02(金) 08:17:20 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
>鍵コメさん
拝見いたしました
ありがとう!

>きょんぴさん
一緒にビーチパーティーへ行ったり
おでん「東大」へ行ったり楽しい思い出がいっぱいです
いつも見てくださってありがとう!

>るるるさん
初めて書き込んでくださったのですねありがとうございます!
《沖縄のおばさん》から《普通のおばさん》へ戻ります~♪

>ゆかりん
もう活躍も何もないですよ~
私の長いヴァケーションは終わったという感じです
おさんどんおばさんに戻ります

>コニーさん
お泊りに来てくださることになってたけれど残念ながらできなくなりました
本当に残念です

>水戸小紋さん
年頭からなにやらあわただしい19年ですわ~
4月から5人家族に戻るので主婦に戻れるか・・・ちょっぴり心配しています(沖縄では主婦退職していました!(笑))

2007/03/02(金) 08:31:24 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ええ!!
こんにちは。
マーさん、びっくりしました!!
イタリアいかれたんだ~と思ってたら(さすがの食べ歩きでした☆)、
沖縄にデンして東京で家さがしですか~
沖縄にきて マーさんのブログの突撃本音レポート(笑)がとても参考になったのでまだまだいらっしゃる感じがしてたので不思議な気持ちです・・・
おうち探しでバタバタされると思いますが お体気をつけてください!
沖縄では今南部からインフルはやってるみたいです!!
2007/03/02(金) 18:23:55 | URL | takaha #-[編集]
takaharaさん
そう、最後にお会いできたら嬉しいのですが
是非ヨガの先生にはご挨拶行きたいと思っております
なんとか家探しも明るい日差しが見えてきましたのであとは手続きなどやらなくてはなりません
そうしましたら沖縄に戻り引越しです

突撃本音レポートありましたっけ?
あれっ?

また普通の主婦に戻りま~す~(笑)
2007/03/02(金) 22:07:11 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 10:44:06 | | #[編集]
マーさんへ
なんだか心細くなります・・・ブログ初めてまだ2ヶ月とちょっとの私が、マーさんの「沖縄の風ブログ」に出会えたことは本当にラッキーでした。「沖縄の風だったブログ」最高ですね~!!これからも拝見させてもらいますね。
2007/03/06(火) 13:16:42 | URL | なつこ #-[編集]
なつこさん
そんなにたいしたものではないですが
でも、出会いは大切にしたいと思います
お互いにブログ生活頑張りましょう!
仮名「沖縄の風だったブログ」もなんとか続けられたらいいなと思っています

2007/03/06(火) 23:47:24 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
マーさんのおかげで大変楽しい沖縄旅行が出来たこと、本当に感謝しています。随分たくさんの方が感謝していると思いますよ。今度は東京にも新風を吹かせてください。
2007/03/07(水) 05:46:04 | URL | はんな #-[編集]
はんなさん
お~お元気でしたか
そちらもきっと春のきざしが見えてきたことでしょう
こちらのブログの方にもいらしてくださってありがとう!

なんとか家も決まったのでホッとしています

沖縄では主婦を休止していたので
東京では母、主婦復活です

沖縄での体験はビビッドなものでした
そういう沖縄生活を送れたことは幸せでした

はんなさん、東京に新風は無理ですよ~目立たず静かに暮らします(笑)
2007/03/07(水) 10:38:24 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ビックリしました!!
ついに転勤なんですね。
マーさんが案内してくれた沖縄は忘れられません。
引越しは大変ですよね~。
でもまた家族全員で過ごせるって素晴らしいと思います。
4月には中華街で再会できたら嬉しいで~す!
2007/03/08(木) 12:01:10 | URL | オクサン #A6jruIxI[編集]
オクサンへ
昨年の11月はギリギリでしたね~
まだまだ居続けるつもりでしたが
そうは問屋が許さないようです。

バタバタとした毎日を過ごしていますが4月にはそれでは中華街でお会いしましょう~(笑)
2007/03/08(木) 21:50:30 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
