沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おでん専門「おふくろ」@久茂地
2007年03月14日 (水) 01:09 | 編集
2月末に行ったおでん専門店「おふくろ」
をご紹介しますofukuro02.jpg


以前から行きたかったお店です
念願かなって連れて行ってもらいました
ここは2時間で生ビールジョッキ3杯と泡盛や焼酎などの飲み物とおでんや前菜、お料理が食べ放題で2000円ポッキリというお店です



おでんは味付けは関西風で
沖縄のてびちなどもあります
ofukuro01.jpg




とにかく混むので予約していくのが良いでしょう
5時開店ですので前菜の取り揃えなどは開店の頃が一番です




参考:記事⇒ここ
(住)那覇市久茂地1-8-7
(Tel)098-868-6721
(最寄)県庁前駅から徒歩3分、琉銀リースビル裏
(休)日曜・祝祭日 (駐)有P近くあり
(営)17:00~24:00(土曜日:23:00)
(L.O)23:30(土曜日:22:30)
ofukuromae.jpg

ここへ行ったのは2月末でしたのでおふくろのお隣の家の庭は
桜が満開でした
コメント
この記事へのコメント
お~~~「いきた~い」と思ったら・・・・。
沖縄でした。(笑)
おいしそう♪食べ放題、ビール3杯で2000円は安い!

おでん食べたくなりました(笑)

2007/03/14(水) 06:32:18 | URL | ふみ×2 #-[編集]
心残りなく…
私も那覇を去る前にマーさんのおかげで行きたいお店を制覇しました。今でも感謝しております。
マーさんも心残りのないようにお過ごしください。
あぁ、ご一緒出来ないのが寂しい限りです。
2007/03/14(水) 08:17:13 | URL | マダム #-[編集]
マーさん♪
お引越しは順調ですか??

ココのおでん、美味しそう♪
2007/03/14(水) 09:09:56 | URL | ミヤオン #yb.UMIYE[編集]
おでん!
このお店、噂には聞いていたので一度行ってみたかったんです。
結局行けませんでしたが・・・
沖縄のおでんは、てびちや菜っ葉(?)なども入ってるんですよね。
食べたくなりました~。
2007/03/14(水) 10:31:54 | URL | シホ #-[編集]
ふみX2さん
ここいいですよ
もう一度沖縄を発つ前に行きたいくらいです
絶対オススメです
2007/03/15(木) 00:25:06 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
マダム
ここ一緒に行けなくて残念でした
私好みのお店でした!
10年後くらいにご一緒に沖縄へ
っていうのはいかがですか?
2007/03/15(木) 00:26:24 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ミヤオン
もうお別れですね~
毎日飲み会ですか?
お元気でね~
2007/03/15(木) 00:27:49 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
シホさん
私もう心残りはなくなりましたよ
なにしろ7年ですから・・・。
充分楽しみましたよ~
2007/03/15(木) 00:29:03 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
マーさん!
とうとう、行けたんですね(^_^)
良かったヨカッタ♪
なぜか私、ホッとしてしまいました。
行きたいってずっと仰ってましたもんねぇ。
2007/03/15(木) 19:11:13 | URL | れいこ #tweqdHX6[編集]
れいこさん
そう連れて行ってって頼んでいたのですよね!
沖縄生活あと数日ですがもう一度行きたいな!!
2007/03/15(木) 23:36:19 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
最後にご一緒できてヨカッタです。
マーさんの分のビールまで、すこし頂いちゃって!

お嬢さんと一緒に最後におふくろで沖縄の夜を満喫されたのかな?

2007/03/17(土) 22:50:35 | URL | 同席者 #-[編集]
同席者様
連れて行っていただきありがとう
最後に末っ子とまた行きました
ビールは2杯しか飲めませんでした
だめだわ~(笑)
でも満腹になるまで食べました
悔いはありません(爆)
2007/03/21(水) 21:46:23 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
