沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
映画「DREAM GIRLS」
2007年03月14日 (水) 19:58 | 編集
立て続けに2本映画を見ました
「DREAM GIRLS」dg01-01.jpg



監督: ビル・コンドン
出演
ジェイミー・フォックス( カーティス・テイラーJr役).
ビヨンセ・ノウルズ (ディーナ・ジョーンズ 役)
エディ・マーフィ (ジェームス・“サンダー”・アーリー 役)
ジェニファー・ハドソン (エフィー・ホワイト役)

全編流れる音楽が全て出演者が歌っているそうで
驚きと共にアメリカ合衆国のエンターティナーの層の厚さを感じました
エディーマフィーってこんなに歌が上手だったっけ?って思ってしまいました。

音楽は大満足
映画を見ながらずっと足踏みをしていました

この映画は大画面、大音響で見た方がよいので
是非映画館でご覧になると良いです

ダイアナロスとシュープリームスを彷彿させるストーリーだと
聞いていました

アカデミー賞女優助演賞をもらったジェニファー・ハドソン
なんで「助演賞」?と不思議でした
絶対彼女が主役でしょう・・・。

でも、歌としては彼女の爆発するような歌声よりも
ビヨンセのかすれた歌声の方が私は好きです

映画「シカゴ」の脚本家がこの映画の監督脚本だそうで
なんとなくスピーディーさなどは似ています

気持ちがワクワクする上映時間でした



dg03-01.jpg

映画「DREAM GIRLS」⇒公式HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
