沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さようなら!沖縄
2007年03月24日 (土) 09:52 | 編集
引越しの前々日はは手伝いに来ていた末っ子とおでん「おふくろ」


odenofukuro01.jpg
左は馬刺しです他のお刺身も注文して食べたいだけ食べられます。ここ大のお気に入りです。
(以前の記事⇒ここ







引越しの前日はやはり沖縄そばをたべておかなくてはと
「きくや」で沖縄そばを食べました(過去の記事⇒ここ

引越しの当日は荷物を送り出してから
「cafe511」 (過去記事⇒ここ)で遅い昼食を摂りそのあと海を見に新しく開通した西崎の道路を通って「美々ビーチ」 (過去記事⇒ここ)へ

夕飯は「パンダ餃子」@小禄 (過去記事⇒ここ)へ

どこまでも、どこまでも美食を追及のマー家です

そして出発の日

kukousyoku03.jpg



空港の銀行でお金を下ろし


kukousyoku02.jpg


「空港食堂」 (過去記事⇒ここ)で沖縄最後の食事「ゴーヤチャンプル」

kukoushoku01.jpg
をいただきました
これがあまり美味しくなくちょっと残念でした!

沖縄を本当にさよならしました

kukou01.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが!
最後まで美味しそうなオキナワンフードでしめくくってますね♪
私もちゃんと考えればよかった・・・

琉銀を解約する時、沖縄を離れるんだ~
と思ってちょっとさみしかったです。
2007/03/24(土) 18:58:05 | URL | シホ #-[編集]
シホさん
私はまだ琉銀解約していないのですよ
インターネットで操作できるし
ローソンなどコンビニでの引き出しも無料なのでまだ使っていますよ

電気代などまだ引き落としがあるのでそのままにしています
2007/04/05(木) 10:22:30 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
