沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
公設市場「ツバメ」
2005年07月21日 (木) 17:53 | 編集
tubame03.jpg

7月のはじめの頃に行った公設市場2Fの台湾料理「ツバメ」
に再びチャレンジしました。
そうしたら模様替えしていてビックリ!

ツバメのお姉さん私の顔をしっかり覚えていて
「この前の時と同じです。唐揚げ甘酢あんかけの
魚はシチューマチです!」
ですって。

アララ~おかしい?!
だって、先日行った時は10人もの大人数でしかも奥のほうに
静かに座っていて
とりたてて目立つ行動はしてなかったハズなのに・・・。
そんなぁ~「女優」のように私って目立っていたのかしら?
(ガハハ・・・・!)

今日美味しかったのは
「真珠」、中は「中華ちまき」の中身のようなものを
もち米でまぶして蒸したもの。
2個300円でしたよ。焼き餃子、水餃子も美味しかったです。



これが「真珠」↓
tubame01.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私のぼやいた一言が天に届いたのか、今日はうれしくなるほどの夏空。 夏はこうじゃなくっちゃ。沖縄はこうじゃなくっちゃ。 7/4に行われた「市場の2階で楽しむ会」に風邪をひいていけなかったので、 今日市場の中のそのお店に、連れて行って頂きました。 牧志にある.
2005/07/22(金) 10:08:20 | DIARY 不思議島より
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
