沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
面白本屋さん
2005年08月08日 (月) 17:21 | 編集
honya02.jpg

本屋好きの私は東京新宿で楽しい本屋を見つけました
場所は以前の新宿の三越デパートです
現在は有名店(ティファニーとかヴィトン)が1階にテナントとして入っていて、上階はやはり色々なお店が入っているのです
上の方の階にその本屋はあります

近くに有名な紀伊国屋書店もあるので
いつもそちらばかり訪れていましたが子供が
「三越の上の本屋さんが面白いよ!!」
と言うもので足をのばして行ってみました。

写真にあるように本の棚はまるで図書館のようで
椅子が沢山常備されていて会計ブースがなければ
ここは”図書館”だと錯覚をおこします。

私は立ち読みをしているとすぐにそれを買いたい衝動に駆られてしまうため、ましてや座って読めるとあらばすぐに買ってしまいそうで、
この本屋さんは「危険!」と察知し、そそくさと出てしまいました。

何かの折に新宿へ寄る事があれば立ち寄ってみてください。
(注:写真はクリックするとちょっと大きくなります)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
