沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リゾート気分
2005年08月09日 (火) 01:04 | 編集
araha05.jpg

沖縄に住んでいるのだという証拠の写真
久々に海の見えるところでランチをしました
リゾート気分を味わいました

場所は北谷のアラハビーチ横の「burgers」で
うわさのアボガドバーガーを・・・。
araha06.jpg

araha03.jpg

ボリュームたっぷりで飲み物とバーガーで1000円くらいで
お値段もなかなかでしたよ。

それにしてもアメリカンチックなこのお店は
なぜかクーラーが全然効いていなくって
汗ダクダクで食べました
顔にのっていたお化粧は全部ハゲました(ショック!)




次に行ったcafeでは
外に海賊船も見えました

araha04.jpg

海を目の前にして干からびてなよっとしてきた心が潤いました
癒しの時間を持てました
海はイイナァ~!!
お付き合いくださった方ありがとう!!

(写真はいずれもクリックすると多少大きくなりますヨ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしいもの大好き♪
マーさん、はおいしいものをいつも食べてますね(羨望)
私も「アボガドいり」のバーガー大好きです。
旅行に行くとどこでご飯を食べようか悩むのですが、やはり地元の人はおいしい店をご存知で・・(笑)
よだれのでそうなお話で、ごちそうさまでした(ふふふ~)
2005/08/09(火) 07:27:44 | URL | sala #4ARdecsc[編集]
良いお店沢山知っていますよ!!
ほんと、ほんと
旅行へ行くと悩みますよね
沖縄へいらしたら
私の案内でバッチリですよ
でも沖縄にいないときも多いので
それが問題ですけれどね
2005/08/09(火) 09:45:51 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
お帰りなさ~い
マーさん、結局バーガーズに行かれたのですね♪
私はあれから旅行会社に行って久米島の申し込み完了してきました。
それにしてもいつも感心するのが、マーさんの写真の撮り方です。
何だか雰囲気のある写真なんですよね。
撮る物の選び方もすごいし(しかも一瞬で)。
う~ん、あとどのくらい頑張ったらその域に到達できるのかなぁ。


2005/08/10(水) 00:18:05 | URL | れい #tweqdHX6[編集]
ほめてくださいありがとう
「海の見えるそばや」が月曜定休日だったのです
いらしたことありますか?
もしいらしたことなければ
今度ご一緒しましょう。

写真ほめていただきありがとう
ほめてもらうとすぐに
図にのりますから・・・お気をつけたほうがいいですよ
写真は一瞬が勝負と思っています~
ハイ!(笑)
2005/08/10(水) 00:38:52 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
