沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
沖縄ぜんざいBYお菓子御殿
2005年08月17日 (水) 22:35 | 編集
okizenzai.jpg

帰りは恩納村にある「お菓子御殿」へ寄りました
ここで沖縄ぜんざいを食べました
紅芋の白玉だんごも付いて、ほのかに黒蜜の甘さが香り
かき氷は暑かった体を冷やしてくれました

「スーッとしたさぁ~!」

ここから見えるビーチもなかなか綺麗なのが
ちょっとオススメの場所です
okasigoten01.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
亀はスルーしてここに(笑)
マーさん、このあんこ大きいですよね?おまめの煮物みたいですよ。でも私はあんこが好きなので、食べてみたい~。
ぜんざいがかき氷なんですか?
私は甘いものには目がないので、これは食べてみたいです。

ビーチの青さは、やはり沖縄ですね。
あ~日焼けせず泳ぎたい~(笑)
2005/08/21(日) 09:06:02 | URL | sala #4ARdecsc[編集]
沖縄のぜんざい・・・・。
salaさん沖縄のぜんざいは
うずらまめを黒糖で煮たものを使うのですもちろんぜんざいはカキ氷のことです(笑)
沖縄だけしかないと思います
子供たちはこれを食べに沖縄に帰ってきます

「パエリアを作りました」の
↓秘密の下をクリックしてください
かわいいドンちゃんが・・・。
2005/08/21(日) 13:07:58 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
