沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヨガに久しぶりに行きました
2005年08月22日 (月) 14:45 | 編集


久しぶりにヨガ教室へ行きました
帰沖している次女も初めて参加しました。

先生は次女の体を触っただけで、また体を動かすのをご覧になっただけで「胃が弱い」など的確な判断をくだし、弱い所を強化する体操を教えてくださいました。

先生の言うことをよく聞いて毎日鍛錬すれば
絶対に悪い所はなくなるし、体は強くなります。

分かってはいるのですがなかなかねぇ~
自分ではやらないのですよね。

次女はストレッチおタクと自称しているから
きっと毎日やるのだろうなぁ~

親に似ない優れた子供を持ったもんだ・・・・。

わたしはヨガ教室に通って
1年間で10キロ痩せて今もその体型を維持しています
しかし、先生が毎日やりなさいとおっしゃることを
ちゃんとやらないので腹筋・背筋などは確実にレベルダウンしています
(ア~ァ!)

先生の所に近頃このサイトを見て問い合わせの電話がよく来るらしいです
体験を1回無料で受けられるので
是非受けてみてください。
きっと先生のすばらしさが分かると思いますよ。

那覇 宮良一枝ヨガ教室
月謝は1月5千円(4回)で、入会金がその他に入会時にかかります。
場所は小禄、簡保レクセンター(曙町)、首里の方などなどで開いていらっしゃいます。

(入会をしたい方はわたしまで秘密のコメントで問い合わせください
連絡先をお教えします
その時は必ずコメント本文中にご自分の「メルアド」もお書きください。メールという欄にメルアドを書き込んでも私にはなぜか見えないのです絶対にコメント欄にメルアドを書いてくださいお願いします)

(上の写真はちょっと前に先生のポーズを写真に撮りました)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/25(木) 02:27:04 | | #[編集]
マーさん こんばんは~。
何故か送信を押した後に 表示がされていないので 良く見ると、秘密に送信していました~(汗)
全然秘密じゃないのに すみません(汗)
そうそう このヨガの先生の体の柔らかいこと!!っていう様な内容だったと思います。それから 今娘達が沖縄へ行っていて 私は夜更かししてますとかそういう内容を書いたような・・・ 何だか二重になってしまってすみません また遊びに来ますね(*´▽`*)
2005/08/25(木) 02:30:29 | URL | tomomi #-[編集]
あら、あら
tomomiさん
秘密のコメントしっかりと受け取りましたよ(笑)
ブログによって色々細かい所が違うので面白いと言えば面白いですよね

この前訪れたブログではコメントが自分で大文字にしたり色付き文字にしたり出来るようになっていました

お嬢さんお二人は沖縄なのですね
二人だけのラブラブ世界なのでしょうか?子供が居ない世界もたまには嬉しいことですよね
しっかりと楽しんでくださいね
2005/08/25(木) 08:42:26 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/28(水) 14:15:54 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/24(月) 16:52:52 | | #[編集]
連絡先をお願いします
kaori様
私にコメントくださいましたが
連絡先を書いてないのでお答えできません
上にも書いているように色々お知りになりたければメルアドを書いてくださいここに書くわけに行かないので
よろしくお願いします
2005/10/24(月) 18:07:56 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/28(金) 19:39:28 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/07(土) 15:20:00 | | #[編集]
さとる様
コメント拝承しました
先生の個人的な電話番号をお教えしたくても
メールアドレスを書いていただかないとお返事が出来ません
是非もう一度メルアドを書いたコメントを私まで送信してください
メールをなさりたければ私の親サイト「沖縄の風」にメルアドがありますのでそれでメールをください。お待ちしています
2006/01/07(土) 21:23:18 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/31(火) 10:58:12 | | #[編集]
福島さん
秘密のコメントに投稿くださいましたが↑で書いていますように
メルアドをお書きくださらないとお返事のしようがありません
もう一度秘密の投稿をメルアドもお書きになってしてください
お願いします
2006/01/31(火) 11:06:50 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(木) 12:34:55 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09(木) 15:32:17 | | #[編集]
renaさん
すみませんコメント管理人だけに見えるものを下さったのですが
管理人にはメールアドレスがなぜか見れないのです

ここで情報を得ようとしている皆様にもう一度ちゃんと申し上げますが
本文の中にメルアドを書いてください
この「メール」というところに書いたメルアドは管理人には見えないのです
必ず本文の中にご自分のメルアドを書いてください
よろしくお願いします
2006/03/10(金) 00:15:58 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ヨガ教室で10kg~?
私も明日からヨガを始めたいと思います。
2006/03/22(水) 04:46:24 | URL | きこりこ #-[編集]
きこりこさん
ヨガも色々な形に枝分かれしていて
効果は先生にもよります。

私はこの沖縄での先生とぴったり波長が合ったのだと思います

以前横浜時代にも2~3年ヨガを習っていたのですがとっても優しい先生で「無理しないで~」という言葉にできる範囲で行っていましたが全然変化しませんでした。

波長が合うというのは大事だと思います

でもまず始めることが大事ですね!
2006/03/24(金) 01:40:38 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(金) 05:14:38 | | #[編集]
エリさん
メルアドが書いていないのでお返事が出来ません
masan4649@hotmail.com

申し訳ありませんが
@のところを半角に直してからもう一度
↑へメールください
お待ちしています
2006/10/21(土) 11:45:20 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
