沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ラーメン山頭火
2005年08月31日 (水) 14:24 | 編集
santoukaramen02.jpg






旭川で有名なラーメン山頭火が新宿にあるというので
行ってみました
場所は新宿駅南口のミロードの中です

またまたびっくりは値段です
しょうゆ、塩、味噌のそれぞれシンプルラーメンが
なんと800円なのです

今時ラーメン800円という値段に驚く私がおかしいのでしょうか?

味は別にすごく美味しいというわけでもなく
むしろ塩辛さだけが際立っていました。
量だけはたっぷりあったのは認めます。

この値段を出せばもっと違う食べ物が食べられると思うのは
東京においては間違い!なのかな?

お客もお昼時なのに6~7割の入りで
やはりお客は分かっているのだと感じました。

らーめん山頭火はもう二度と私は行きません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら ガッカリ(-"-)
山頭火といえば、知る人ぞ知る超有名店ですよね?
そうなのか、ガッカリです。
有名店に行っておいしいと思ったためしがありません。
有名になった時点で、もうおわってるのかな?
目黒にある醤屋(ジャンヤ)というお店に行ってみたいのですが、外れかも知れませんね。

800円とは高いと思います私も。
でも、有名店てみんなこれくらいの値段のような気がします。
2005/09/01(木) 23:32:20 | URL | みー@MIDORI #LkZag.iM[編集]
山頭火は・・・
みーさん山頭火はチラシを見たら
チェーン展開をしていて
ものすごい数の支店というかチェーン店があるのです

新宿南口だけでも2店舗あるし
だから味が美味しくないわけです

そんなので800円はほんとうに
悔しい!!

行った私が馬鹿でしたよ
2005/09/02(金) 01:58:59 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
