沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
心の洗濯
2005年08月31日 (水) 14:37 | 編集
ooide01.jpg


1年に1回学生時代のクラスメートの気の合った仲間数人と
お泊り会をいたします
メンバーは全国各地から集まるのですが
一番遠いのは沖縄の私ですね(笑)

平日のレディースデイなどを利用すれば
帝国ホテルであれ、ホテルオークラであれ
比較的リーゾナブルな値段で泊まれるのです

今年は恵比寿のガーデンプレイスにある「ウェスティン東京」です。
toukyouwestin.jpg


昨年は帝国ホテル、一昨年はお台場のホテルでした。

もちろんこういうお得なプランを選択し考え、
実現してくれる幹事業お得意の友人がいつも計画を練ってくれるので
私はただ言われた所へ行くだけで、参加するだけよいのです。
NEKOちゃんありがとう!


夜は夜景の見える素敵なレストランバーで
食べ飲み、家事の一切の面倒なことを忘れてこの日だけは
お互いの近況などしゃべり尽くします

少し前までは子供の学校、塾、進学、お稽古、自分仕事場のことが話の中心でしたが
近頃では親の介護の問題、子供の勤務先のことなどに移ってきています
それにしても何事にも興味を持ち続け行動的な我友たち
みなが元気で嬉しくなります。

久しぶりの心の洗濯の1泊2日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
