沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
記念写真を撮る
2005年09月09日 (金) 19:30 | 編集
末っ子が来年の2月にとうとう20歳となるのです。
来年の成人式は《友人とパーティーに参加して着物は着ない》
というので記念に写真だけ撮っておくことにしましょうと
今日写真館へ行きました。

残暑厳しい昨日に汗だくだくになりながら、着物を運び込みました。

平日は着付け、ヘアー、メークは
サービスで無料というグッドな写真館を見つけた末っ子は
無事記念写真を撮ったのです。

お祭り好きの私の母と真ん中の子も
撮影会に参加して「ワ~ワ~!!」「キャ~、きれ~い!」
と大変にぎやかでした。





shasin03.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綺麗♪
末っ子の娘さん、来年いよいよ成人式なのですね。
末っ子が成人式を迎えるというのは、マーさんにとっても感慨深いものがあるのではないですか?
うちも早く末っ子が成人しないかな~(笑)
それにしても、娘さん綺麗ですね!
きっと美人3姉妹なんだろな~。
あ・・マーさんを入れて美人4姉妹ですね。(* ̄m ̄)
2005/09/09(金) 21:40:35 | URL | もこ #x9c5GV3o[編集]
えっ?!
もこさんこの写真で綺麗かどうか
わかりますか?
ぼや~っとしか分からないように加工したのに、努力も水の泡?
いや、努力したから綺麗に見えるのかもです(爆)

もこさんのお宅もこれから七五三の行事から入学式、卒業式、とイベントが目白押しですね
これからこれから花の子育て時代も佳境に入るのですよ。背筋を伸ばしてそして楽しんで対処してくださいね。

私はどの時代もどの時代も子育てや生活に大変で本当に何も記憶にないのですよね
写真を見たりするとほのかに思い出すのですけれどね。

今日写真スタジオで見ていたら今は七五三の写真の衣装合わせや写真のことなどで問い合わせで人々がごった返していました。みんな真剣なのでびっくりしました。私ってたぶん、そんな皆さん方のようにに真剣じゃなかったと思います。
あっという間の26年間でした。

2005/09/09(金) 21:54:38 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
気持ち新たに
子育てが一段落して、マーさんも、もっともっと色んなことにチャレンジできるのでは?
娘さん綺麗ですね~。

いいなぁ~!!うちは、1号が成人式迎えても、お腹のBABYがやっと今の1号と同じ年ですよ…(T^T)
2005/09/09(金) 22:07:58 | URL | はや #hw/XFbsg[編集]
コドモは.....,
私は3番目を産む時に、「あ~ぁ、また子育てか~やっと自由になれるのに・・・」と少しがっかりしました。
上の子と6歳も離れていたからです。
そういう意味ではずっと子育てをしていて無駄な時間を過ごしたかもしれないけれど、上二人だけだったらあっという間に子育ても終わってしまいきっとがっくりしただろうと今は思います
子供は親が教えることも多いけれど
新しい風や空気を運んできてくれて、しかもたくさんの事を子供経由で学ぶことが多いと思います。
はやさんこれから次のお子様が何を運んでくれるのかワクワクと楽しみにしていてくださいね。
2005/09/10(土) 08:42:51 | URL | マー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
