沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ごめんね、愛してる(韓ドラ)CD買ってきました!
2005年09月11日 (日) 11:04 | 編集
韓国旅行でCDshopで数枚のCDをゲットしました
そのうちでお気に入りは
「ごめんね、愛してる」の2枚のCDです


両方とも良いのですが
特にお気に入りは左の
”ORIGINAL SOUND TRACK NEVER ENDING STORY”です。

ムヒョクのあのステキな有名な台詞
「神様・・
本当にあなたがいるのなら、約束します。
私に残された時間、彼女をそばに置いてくれるなら
彼女が残った時間、慰めてくれるなら
ここで全てやめます。
憎しみも怒りも全部ゴミ箱に捨てて
静かに目を閉じます・・。」


というものから、ウンチェの台詞や子守唄、ユンの歌(下手だけれどこの歌好きです)、そして「雪の華」の韓国女性版の歌など盛りだくさんなのです。

聞いているとドラマを思い出し胸がキュンとなります。





コメント
この記事へのコメント
これは永久保存版CDですよ
マーさん、このOST良いですよね~。私はNEVER ENDINGの方が好きです。
歌詞のない曲を好きになったのは、初めてでした。
16曲目ぐらいから、いつも涙が出そうになります。
↑のセリフ本当にいいいですよね。
この脚本家の方の文章力は感激させられます。もうじきKNでも最終回が近づいてます。
私の枯れてしまった涙はムヒョクの元に行きました・・・。
2005/09/11(日) 21:36:44 | URL | sala #4ARdecsc[編集]
永久保存版ばかり・・・・。
salaさん1枚しか買わないのだったら絶対にnever ending story ですよね
これって感動です!
永久保存版が多くて困ります(笑)
「1%の奇跡」OSTも大好きなんです
「ラストダンスを私と一緒に」も・・。(笑)
2005/09/11(日) 22:32:31 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ただいまです♪
マーさん
ご無沙汰しています。
沖縄に帰ってきました!
PCもとりあえずだけど返ってきました!
PCのご機嫌を伺いながらも、依存症生活の復活です(笑)

韓国でCDをゲットされたんですね~うらやましい。
このコレクションにゼヒ Billy Joelの1曲も仲間に入れてあげてくださいネ。
あまりにも使われている部分が短くて、ビックリされるかもしれませんが(笑)
2005/09/24(土) 14:23:54 | URL | みー@MIDORI #LkZag.iM[編集]
never ending story 
みーさん
このCDすっごくいいのよ~~~
ビリージョエルと言えばNYですが(笑)(←知ったかぶり。)
一体ドラマのどの部分で使われていたのですか?1話で?

この音楽聴きたいですか?
それではいつもの手で・・・。(ウフフ)
2005/09/24(土) 15:21:37 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ビリー ジョエル
マーさん いつもの「手」よろしくお願いします(笑)

1話~3話まで使われていました。
オーストラリアのシーンでは何回も使われていましたが、
韓国に戻って来てからは、あの豪邸から淋しく帰るシーンで前奏だけ使われていました(確か・・・)
口笛とピアノのそれはもう淋しいパートだけ使っていましたよ。
2005/09/24(土) 23:25:13 | URL | みー@MIDORI #LkZag.iM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/07(金) 20:25:23 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
