沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりに沖縄そば
2005年09月12日 (月) 23:44 | 編集
久しぶりに沖縄そばを食べました
ずっとラーメンばかり食べていたので
久しぶりの沖縄そばは美味しかったです。
場所はいつも行く「守礼そば」(at小禄)です。
syureisoba02.jpg

飛行機に乗るとくれる「沖縄パス」を持って行ったら
ジューシーが1杯サービスでした
(注:ジューシーとは何度も言っていますが沖縄の炊き込みご飯です。)
syureisoba01.jpg

そしてこの守礼そばの良い所はお昼に三線の生演奏があることです

syureisoba03.jpg


その上にお昼に行くと「甘菓子」のサービスもあります
これでお値段600円台なのには東京のラーメンの高さに毎回驚いていたマーにとって大変びっくりです。
沖縄にずっといると実はあまり感じないのですけれどね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしいな~
守礼そば・・私もよく行きました。お昼の三線生演奏にも運良くあたったことあります。

でも甘菓子・・そんなサービスあったかな?覚えてないだけかもしれないですね。

ところでこのお店の看板シーサーが、ひとつ盗まれていたでしょ?見つかったんでしょうかね・・
2005/09/14(水) 22:31:16 | URL | なっぴ #-[編集]
沖縄そば美味しいですよ!
そうそう、そんな張り紙が貼ってありましたよね。近頃見ないですね。
「ゆーじぐわぁー」が無くなってからは
もっぱらここで沖縄そば食べます。
甘菓子サービスははランチタイムだけです。
2005/09/14(水) 23:49:50 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
