沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりのコントラクトブリッジ
2005年09月14日 (水) 21:22 | 編集
近頃はなかなかメンバーが集まらなくて
週1のゲームもなかなか開催できません。
今日は新しいメンバーも入ってコントラクトブリッジ楽しみました。

私は今日は一度もプレーするチャンスが無くて残念だった!
・・・・と言いたい所ですが、実はホッとしています。

ここしばらくプレーしていなかったので感触が掴めなかったからなのです。

今週土曜日は日本ブリッジ連盟(JCBL)後援のブリッジ教室が午後2時から坂田で開かれます。

興味のある方は私までメールをください(秘密のコメントでも可ですよ・・・メルアドをお忘れなく)

JCBL(日本コントラクトブリッジ連盟)公式HP


コメント
この記事へのコメント
懐かしいな~パート2
おっと!見覚えあるテーブル。
写真奥に見える方は、もしかして宮本さん??(違うかな)

新しいメンバーさんって、ハイビスカスの方ですか?
すぐに転勤になりませんように(笑)ジンクスを吹き飛ばしましょう!
2005/09/14(水) 22:47:59 | URL | なっぴ #-[編集]
おひさしぶり!なっぴさん
ハイビスカスの方は全然入ってくださらないのですよ~~~
マダムの神通力も効かないの。
新しい方は元々外国でプレーを楽しんでいらした方です。
なんとか新人に門戸を開きたいのですがなかなか・・・・。
本日は夏休みを取ったNOBUさんもいらしてくださいましたよ。
2005/09/14(水) 23:44:33 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
覚えてみませんか?
今、教えてくれる人も何人かいますので、チャンスです。
10月から始めてみませんか?
勿論ランチとユンタクをする気持ちでもOKです。
詳細はマーさんに…
2005/09/15(木) 08:38:27 | URL | マダム #-[編集]
初めの一歩があなたを変える・・・。
そう、始めましょう!
ゆんたくも楽しいし、持ち寄った食べ物をパクパクするだけでもいいですよ。
まず心を動かしましょう。
初めの一歩は重たいけれど
いらっしゃればきっと楽しいですよ。
頭を使うからといって難しく考えないでたかがトランプゲームです(笑)
2005/09/15(木) 09:53:47 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/16(水) 10:39:04 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
