沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GYAO(ギャオ)
2005年09月24日 (土) 02:00 | 編集
GYAO(ギャオ)というサイト映画ドラマが無料で見られるというので
何度も訪れてトライするのですが
startボタンを押しても何の変化も無く
見ることを諦めていました。

困った時はオットドッコイさんに丁重にお願いします
するとわかったことはどうもPCに入っていたノートン(ウイルス検索)に引っかかっていたようです。

GYAOは無料放送で、広告で成り立っているサイトだから
ノートンの《広告を排除する》ところに反応して見ることが出来なかったようです。

今日無事に見ることが出来るようになりました。
みなさんも見ていますか?
これから色々見てみますね。

sさんこのサイトのこと教えてくださりありがとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり!
え~一日に何度もスミマセンf^^;
私も「GYAO」観ています。
そして最初やっぱり見ることが出来ませんでした。
GYAOに「観れないよっ」ってメールして、何度か親切なお返事を頂いてやっと動画が動き出しました。
マーさんはどんな番組観てらっしゃるのかな?
私はまたまた「イブのすべて」観ています(笑)
2005/09/24(土) 14:36:40 | URL | みー@MIDORI #LkZag.iM[編集]
見てるのね!!
みーさんやはり見れなかったのですね
私は理由がわからずただ呆然としていたのです。
わたしは「ジュリエットの男」今2話目だからまだ大丈夫よ
1話は無料でどこででも見えるでしょう。
あと本日は映画「フーアーユー」を見ました
「イブ・・・」も見ているけれど
化粧が気持ち悪いですね。
パリ恋のカン・テヨンが出ているのよね
一体いつのドラマなんだろう2000年より前ですか?
2005/09/24(土) 15:05:31 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
私がSですか?
マーさん、ジュリエットご覧になりましたか?
よかったですか?
でも無料でたくさん見る事ができますよね。
洋画も新しいのが多くてレンタルに行かなくても遊べますね。
『フーアーユー』私も好きな作品です。
「イブのすべて」は最初驚きましたが、慣れれば面白いドラマだったと思います。
テヨン・・・別人ですよね(笑)
かなり前の作品ですよね。
これは20話の作品でしたか?
日本版はレンタルも10話のテレ朝バージョンなんですよ。
2005/09/27(火) 02:39:15 | URL | sala #4ARdecsc[編集]
そうですよ!!
salaさん
そうですよsさん(笑)
いつも色々な情報をありがとうございます
ジュリエットは以前1話だけ無料サイトで見ていたので2話からで大丈夫でした。
まぁ、無料ということで・・・・。
見ようか・・・と。

イブは多分10話以上だったと思います
私は韓国ドラマが好きですが昔のものはどうもダメなのですよね
NHKで放映している「初恋」なんて気持ち悪くなります(笑)
2005/09/27(火) 08:55:32 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
