沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
桜坂BAR「エロス」
2005年10月01日 (土) 21:20 | 編集


お待たせしました!!
今秘密のベールを明かす桜坂BAR「エロス」です
沖縄の名所ということでTVでも紹介された
桜坂BAR「エロス」の中をご覧にいれましょう。
秘密のベールが今開きつつあります・・・・。パチパチ。

TVではこの外だけで映されて終わってしまったようです。

マスターが手動で掛け換えるCDが部屋中に響きます

お客さんの年齢を瞬時に把握してお客の好み、
時代の音楽が流れてきます。

我々が行ってかかった曲は
松田聖子、とか荒井(松任谷)由美の曲とか
サントリーのCMの曲などです。

マスターここを間違うと次からお客減りますから
真剣ですね。

ノリノリで良い気持ちになって
丸ごとにんにく入り餃子、奄美の鶏肉バーベキュー
などを食べてご機嫌です。

名前から、また、外から想像する隠微なBARでは
全くないことを断言しておきます。

そういうのを想像して行った方は・・・・おかわいそう~~。


erosu04.jpg

erosu01.jpg
特注のエロス泡盛です

erosu02.jpg

参考:
住所・交通: 900-0013  那覇市牧志3-8-32
国際通り→てんぷす那覇近く
TEL: 098-869-2160
営業時間: 21;00頃~朝まで
定休: 日曜日
コメント
この記事へのコメント
マーさん♪
今回も楽しかったですね。三件目でジントニックがなくて残念(笑)またエロスに行きましょうね!
2005/10/02(日) 07:32:47 | URL | れい #tweqdHX6[編集]
模範主婦マー
れいさんいつもお世話してくださりありがとうございます

ジントニックがぶ飲みしたかったわ~(笑)
2005/10/02(日) 10:33:13 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
さっすが、名カメラマン♪
楽しかったですね♪久しぶりに弾けた金曜日の夜でした。
そして、あの状況でも、こんなにステキな写真を撮ってらしたなんて!
さっすが、名カメラマン♪

次回は、是非、おでんも食べてみたいで~す♪

2005/10/03(月) 21:38:24 | URL | せっちゃん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/07(金) 16:45:10 | | #[編集]
僕も行きました。
「エロス」に大学時代の先輩が連れてってくれました。
楽しい店ですね。名前に少しの期待を持ちながら小さいドアを開けたとたんに僕らの年代の曲が流れてきました。にんにく丸ごとギョーザはおいしかったです。
また、行きたいですね。今度はいつになることやら。
2006/11/25(土) 12:46:22 | URL | Katsuki #LxZRC.96[編集]
katsukiさん
”僕らの年代”ってどの年代でしょう
一緒に行った27歳くらいのお嬢さんたちは
キョトン!としていましたから
きっともっと上でいらっしゃるのでしょうね
にんにく丸ごと餃子もおいしいのですがおでんもなかなかですよ
また行きたくなるようなノスタルジックなお店ですよね!!

名前負けしているけれど(笑)
2006/11/30(木) 15:41:50 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
